新着情報

発熱の方もご来院いただき、順番を取って診察いたします。

先日、問い合わせがあり、再度掲載いたします。 現在は発熱の方も、来院して順番を取ってもらい、お待ちいただく形にしています。 もちろん、発熱に限らず具合が悪い方は申し出てください。 先に看護師が問診して、場合によっては順番を早めて診察しております。

4月からの診療体制に関しまして

混雑緩和対策で、医師2診体制を用意しております。

月曜午前、火曜午前、水曜午前、土曜午前は横浜市大の医師を派遣してもらい、

医師2診体制になる予定です。

泉谷先生5月以降は金曜午前の診察です。

お急ぎの方は、ぜひ院長以外の診察もご利用ください。

発熱、風邪の症状がある患者様の診察に関しまして

発熱、風邪の症状がある患者様の診察に関しまして、4月からはコロナ感染前の状態に戻そうと考えております。

現在は電話で受け付けて、時間指定させてもらい来院してもらっておりましたが、今後は電話受付は廃止し、

来院して順番を取ってもらい、お待ちいただく形にいたします。もちろん、発熱に限らず具合が悪い方は申し出てもらい、場合によっては順番を早めて診察させていただく予定です。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご確認お願い致します。

医療事務の方の募集をしています 一緒に働きませんか?

当院は南区六ツ川にある内科のクリニックです。医療事務の方の募集をしております。

駅から近くはないですが、スーパーや銀行が近くにあり、地域の中心となっている場所です。

前院長の泉谷先生が築いてきたアットホームなクリニックを引き続き目指し、診療を行っております。

今まで培ってきた対人スキルを活かして、一緒に成長しませんか?
医療事務経験があり、ご興味のある方は是非、ホームページからご応募ください。
皆様のご応募をお待ちしております。
 
   六ッ川すずき内科医院 東戸塚・弘明寺院 院長 鈴木章浩

ホームページを公開しました。

六ッ川鈴木内科医院 東戸塚・弘明寺院の情報を発信してまいります。

TOPへ